アプリ 6468736699_cccc978aab_b

Published on 4月 15th, 2015 | by rkaneko

0

女子力アップには最高★【Locari】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は、女子力を高めるために、試したくなる情報満載の【Locari】(ロカリ)をご紹介したいと思います。

Locari(ロカリ)-女性のあこがれのライフスタイルを提案! – Wondershake, Inc.
111

このアプリは、女子力アップするために試したくなる記事が、本当にたくさん詰まっています。
記事には、ファッションやヘアスタイルなど色々あるのですが、そのいたるところに人気女優さんや、モデルさんが出ていて雑誌を見ているような感覚になります。

IMG_3949  IMG_3950

カテゴリーも、充実というか、欲しいところは全てあるような感じです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

・ファッション
・ヘアスタイル
・恋愛
・メイク
・ネイル
・暮らし
・DIY
・キャリア
・グルメ

では、記事を一つ取り上げてみましょう。

IMG_3955

「おうちで気分よく過ごしたい!ポジティブな休日の作り方」が気になったので(*^^*)

IMG_3956

タイトルをクリックすると記事の詳細画面に移ります。
使われている写真もきれいで、内容的にもいつものライフスタイルにプラスαというような、これなら自分でも出来るかも!と思うようなものになっているので、飽きることがありませんよ(*^^*)

記事の中で紹介した商品などには、リンクがはられており、そこから欲しいものが購入できるようになっているものもあります。

この記事の中では、休日には、ペットボトルから直のみせずにコップでいつもよりも良いものを飲むと気持ちが上がるということが書かれて言いました。

IMG_3958 IMG_3959

そこでさりげなく紹介されているボスウォーターのリンクがあり、思わずクリックしちゃいました。
そして、リンクのとび先は、有名どころのONLINE STOREへ。このまま購入まで出来てしまいます★

また、気に入った記事はお気に入りとして登録することができるのですが、お気に入りの機能を使うには、会員登録をすることになります。
ただ登録は簡単で、メールアドレスとパスワードのみの設定でログイン完了★
自分のお気に入りの記事をあつめておけば、時間のある時にもう一度読み返すこともできますね!

IMG_3951

本当に気になる情報が満載★
女子力アップしたい方、のんびり休日を過ごしたい方、などなど、大活躍するアプリですよー

ダウンロードはこちらから
Android
Locari(ロカリ)-女性のあこがれのライフスタイルを提案! – Wondershake, Inc.

iOS
Locari(ロカリ)-女性のあこがれのライフスタイルを提案! – Wondershake, Inc.

Tags: , ,


About the Author

rkaneko

みんながうらやむ?三男児のママ・金子です(笑) 仕事・家事・育児と日々奮闘中。 その中で時短や便利に活用しているアプリなどを発信して行けたら良いな~と思っています。 どうぞよろしくお願いします。





Back to Top ↑