アプリ 6b4fdbe2372ec201f64b3b09bab972dd_s

Published on 2月 26th, 2015 | by iwadate

0

お得なフリマアプリ!私がメルカリを選ぶ理由!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ほとんどの女子が一つは持っているフリマアプリ。
「フリル」や「メルカリ」、「LINEMALL」は鉄板になってきています。

私のスマホの中には、この3つのアプリが入っているのですが、
わたしが愛用しているのは「メルカリ」です。
Android版メルカリはこちら
iPhone版はこちら

◎私がメルカリを選ぶ理由◎

1.値下げ交渉が可能!
こんな感じです↓

IMG_4546

 
他のフリマアプリよりも価格設定がもともと低いのですが、交渉に応じてくれると、値下げしてくれます。

 

2.出品数が一番多い!
テレビでCMしていることもあり、出品数が一番多いのではないかと思います。

IMG_4543

 

3.ユーザー間でコミュニケーションが活発に行われている!
値下げ交渉の他にも配送方法の相談などもできます。

46

4、簡単出品!一番売れる!
ユーザー数が多いので、一番売れやすいですね。
私も着なくなった服や雑貨を過去に10点ほど出品しましたが、1万円近くの売上になりました。

その売上で、お気に入りの商品を購入しています♪

IMG_4550

 

”使わなくなった物を手放して、気に入った物を手に入れる”

 

フリマアプリはとってもお得です!!

 

 


About the Author

iwadate

食べるの大好き、買い物大好きイワダテです!トレンドアプリを紹介していきたいと思います♪





Back to Top ↑