アプリ 331c38fe

Published on 5月 21st, 2015 | by iwadate

0

UIがとってもオシャレ!インテリアとしても使いたいアプリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日は「KYU TAE PARK」さんが提供しているアプリを3つご紹介していきます。
3つのアプリの共通点は、シンプルな機能と、女性が好むデザインになっていることです。
スマホスタンドなどを使用すれば、インテリアとしても飾っておきたくなってしまいますよ。
(※本日ご紹介するアプリはiOSのみになっています。)


1.卓上時計として使いたいアプリ


赤い時計 Free ( 天気とアラーム)

icon_256

 

画面に大きく時刻表示がされ、スッキリしたデザインが特徴です。

1-1

◎目覚し時計の機能もあります。
◎時計だけではなく、天気、気温、湿度、風速も一目で分かります。
◎天気のアイコンもとても可愛いです。

選べる色は全17色。
1

2

どの色もとってもオシャレです!!

普段、時計アプリを使わない人も、
その日の気分で色を変えて、卓上時計として使用してみてはいかがでしょうか。


2.デスクトップ画面にしてもかわいい湿度計


湿度計
3

フォントやカラーリングがポップにまとめられた可愛い湿度計です。
screen322x572

湿度を知りたいときだけにしか使えませんが、
湿度計の機能しかないからこそ、使い方に迷う事はありません。
梅雨の時期には非常に重宝するアプリです。

◎ずっと画面を表示させておくように設定する事もできるので、家電としても使いたいアプリです。
 ※アプリでわかるのは室内の湿度ではなく、現在地の外気の湿度なのでご注意ください。

湿度が高い日は、気分的にも不快なり、イライラしてしまいがちです。
それを知る物差しとして使ってみてはいかがでしょうか。

 


3.これからの季節に便利な紫外線チェック


UV指数

kadomaru

 

こちらもシンプルでかわいいデザインで統一。
メーターで表示されるので視覚的にも分かりやすくなっています。
screen322x572
◎起動すると、今いる場所の紫外線の強さが一目で分かります。
◎日焼け防止の着用アイテムのアドバイスや、、クリームの強さなども教えてくれます。

初夏の紫外線は、真夏以上にシミソバカスになりやすいと言われています。
毎日外出前にチェックして、日焼け対策をしていきましょう!


おわりに


「KYU TAE PARK」さんのアプリは、どのアプリも無駄な機能は一切なく、
シンプルでオシャレなデザインなので、インテリアとしてもおすすめです。
また、本日ご紹介したアプリはこれからの季節にもピッタリなアプリなので、
便利に使いこなしつつ、オシャレ気分も味わってみてはいかがでしょうか♪

**ダウンロードはこちらから**

赤い時計 Free ( 天気とアラーム)

湿度計

UV指数

Tags: , ,


About the Author

iwadate

食べるの大好き、買い物大好きイワダテです!トレンドアプリを紹介していきたいと思います♪





Back to Top ↑